猫柄ボトルランプ BL-22/BL-21 猫雑貨【新作】

 
強風の中
線路を越える陸橋の歩道を歩いていると
反対側から立ちこぎで坂を登ってくる学生。

さすがにハァハァ言いながらも
若いから自転車を降りて押すことなく
一気に駆け上って来る。

自転車にはもう何年も乗っていないなぁ。
自分は一気に駆け上がれるかな?
無理かなぁ(笑)

なんて思っていると

前から子供を乗せたママチャリ。
座ったまま涼しい顔で子供と会話しながら
どんどん登ってくる!

うそだろ?
一瞬ビックリしましたが・・・
そうか、電動自転車ね。

私は乗った事がないのでわからないのですが
そんなに効果あるんだ?
さっきの学生とは大違い。
これなら私も余裕で一気に登れるなぁ(笑)

確かに子供や買い物の荷物を乗せたママには
かなり助かるでしょうね。

でも、最近では自動車免許を返納した高齢者の需要も多く
思わぬパワーでスピードが出すぎた事により
操作ミスをするなどの事故も多いのだとか。

便利と危険が隣り合わせの電動自転車。
普通の自転車でも死亡事故が起きている昨今
フラフラ走られるのもこわいですが
歩道をスピードを出して走られるのもねぇ・・・。

ぜひ、安全運転を!

 





今回の再制作は
くつろぎのひとときを演出する猫柄ランプです

 

猫柄ボトルランプ BL-22
猫柄ボトルランプ BL-22/BL-21


猫雑貨 WEBSHOP探検隊


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ


コメント
コメントする








   

>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

nyans05_tw.png
nyans05_fb.png

人気サイトランキング
WEBショップ探検隊 ペット(猫) ネットショップランキング shop-bell

links

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM