猫柄目覚まし時計2種 猫雑貨【新作】

   
香香と書いてシャンシャン。

名前も決まり年内にも一般公開されるという

上野のパンダの赤ちゃん。

誕生後すぐにお祝い報道連発で

アメ横でもお祝いセールで盛り上がり・・・

早すぎないかぁ? 大丈夫かぁ?

1週間後に死亡した5年前の例もあるので

安心はできないと思っていましたが

無事に育って何より!



一般公開されてもしばらくは混むだろうし

どうせいつでも行けるからそのうちに見に行けばいいや

と思っているそこのあなた!

香香を見られるのはたった2年ですからね!!



パンダはワシントン条約で商用目的取引は禁止されていて

2歳(満24ヶ月)になったら中国へ返す事と定められているとの事。

現在のパンダは全て中国籍でいわばレンタル動物。

故にその子も中国籍となり返さなければならず

ネーミングについても中国側と協議して決めるのだとか。





5年前、誕生1週間で亡くなった時

当時の園長が泣きながら会見していましたが

手塩に育てたあげく途中で分かれることになるなんて

動物園の飼育員の方達が一番寂しい思いをするのでしょうね。







今回の新作は
猫柄目覚まし時計2種です

 

猫柄目覚まし時計(ダークブラウン・スクエアロング)CL-19
猫柄目覚まし時計(ダークブラウン・スクエアロング)CL-19

 

猫柄目覚まし時計(ダークブラウン・サークル)CL-20

猫柄目覚まし時計(ダークブラウン・サークル)CL-20


猫雑貨 WEBSHOP探検隊


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ


コメント
コメントする








   

>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

nyans05_tw.png
nyans05_fb.png

人気サイトランキング
WEBショップ探検隊 ペット(猫) ネットショップランキング shop-bell

links

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM