猫柄赤ワイングラス&ビアグラス・ステム型(シングル)猫雑貨【再制作】

 
6C10

キヤノンプリンターを長年使用している方には
ドキッとする英数字。

俗に言う“死の宣告”と呼ばれるエラーコード。

とうとう、我が家にもやってきた!

これが表示されると
いくらなだめようが、神様にお願いしようが
テコでも動かなくなる(笑)

色々調べてみたが
修理に出す他に手は無いようで
ただ、修理費用が1万円前後かかり
もう少し足せば新品が買えてしまう。

また、修理期間中はプリンタがなくなるわけで
その間、伝票出力ができなくなる
という事は出荷できない!

ということで、新品に買い替える事に。

ただ、ここでまた問題になってくるのが
プリンタドライバの動作環境。

最新機種の場合、新しいOSでないと
動作しない事も多いので調べてみると・・・

Windowsの方は大丈夫のようだが
MACの2台のうちの1台が動作しない事が判明。

まぁ、伝票出力はWindowsなので
とりあえず出荷業務に影響はなく一安心。

しかし・・・
ドライバに限らず主要アプリでも同様の問題が多く
メーカーはどんどんバージョンアップし
OSと互換性があるものと無いものが混在状態で
それを確かめるだけでも、時間と労力を奪われ・・・

 

便利なんだか? 不便なんだか?(笑)

 



さて、今回の再制作は
猫柄赤ワイングラス&ビアグラス・ステム型(シングル)です。

 

猫柄赤ワイングラス(シングル)G-16
猫柄赤ワイングラス(シングル)G-16

 

猫柄ビアグラス・ステム型(シングル)G-20

猫柄ビアグラス・ステム型(シングル)G-20

猫雑貨 WEBSHOP探検隊


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント
コメントする








   

>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

nyans05_tw.png
nyans05_fb.png

人気サイトランキング
WEBショップ探検隊 ペット(猫) ネットショップランキング shop-bell

links

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM