猫柄ワイングラス4種 猫雑貨【再制作】

久しぶりにあの嫌な音を聞きました。
携帯電話から流れる緊急地震速報メール。

茨城県南部を震源とする地震で
同じ埼玉県でもあの猛暑地点の熊谷など北部は震度5弱
この辺りは震度4でしたが、大震災の時の揺れとは明らかに違う
ガツンと下から突き上げる衝撃の後の強い横揺れ。

東日本大震災以降、M8級の巨大余震や大地震が
日本中でいつ起きてもおかしくないと言われ
首都圏直下型地震も近いと噂される昨今。
今月3日から4日にかけても
北関東で不気味な内陸地震が立て続けに起きていて

まるで何が何でも“再稼働”させたい人たちに
日本は地震列島であることを忘れるなよ!
と警告しているよう。

各種新幹線をはじめ関東の多くの在来線も
一時運休になるなどしましたが
大きな被害がなくて何よりでした。

にゃんずわこも扱っているモノがガラスだけに
地震はホントに厄介です。
すべて紙で包んで保管し簡単には破損しないように
管理してはいますが、今回のような強い揺れだとドキドキです。

しかし
震源の場所、深さなどによって
直前でないと感知できない場合も多いとのことですが
揺れ初めたと同時に緊急地震速報じゃ
注意しようもないですねぇ。
せめて数十秒前に知らせてくれないと。

まぁ、あの嫌な警告音が鳴って
来るぞ来るぞ!と待つのもこわいですけれどね。





さて、今回の再制作は猫柄ワイングラス4種です。

オリジナルデザインの猫グラス・猫柄ワインテイストグラス(ペア) WG-1
猫柄ワインテイストグラス(ペア)WG-1

オリジナルデザインの猫グラス・猫柄ワイングラス・だるま型(ペア) WG-8
猫柄ワイングラス・だるま型(ペア)WG-8

オリジナルデザインの猫グラス・猫柄ワイングラス・ハート(ペア)WG-14
猫柄ワイングラス・ハート(ペア)WG-14

オリジナルデザインの猫グラス・猫柄スパークリングワイングラス・ハート(ペア)WG-15
猫柄スパークリングワイングラス・ハート(ペア)WG-15

猫雑貨
WEBSHOP探検隊



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント
原発がなくても生活が出来ているという事が全てじゃないかと思います。

素敵なグラスですね!
  • coto
  • 2014/09/16 8:41 PM
そう思います。命とふるさとを無くしたら何の意味もないですからね。

ありがとうございます!
  • 植松
  • 2014/09/17 12:28 AM
コメントする








   

>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

nyans05_X.png
nyans05_fb.png
にゃんずわこインスタグラム

人気サイトランキング
WEBショップ探検隊 ペット(猫) ネットショップランキング shop-bell

links

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM