猫柄ツイストグラス(ペア) 猫雑貨

笹の葉さらさら〜♪
駅のコンコースに、毎年
笹の枝に小学校の子供たちの願い事が書かれた短冊が
たくさん吊されます。

七夕の先週。今年もカラフルに彩られました。
「スケートがうまくなりますように」
「AKBになれますように」
「おかねもちになれますように」
など、子供は素直で正直です(笑)。

そんな中、ふと目にとまったのが
「○○ちゃんが、おうちにかえれますように」

おそらく原発で避難しているお友達
または親類のことだと思います。

彩りはいつもと同じ七夕かざり。
でも、願い事は人それぞれ。

これを書いた子の願いが
早く叶いますように・・・。



さて今回の新作は
猫のイラストをサンドブラスト加工した、ツイストグラス(ペア)です。
側面中央がくびれ、底面中央が円錐形に盛り上がったオシャレなグラスです。

オリジナルデザインの猫グラス・柄ツイストグラス(ペア) 猫雑貨 PG-64
●猫柄ツイストグラス(ペア) 猫雑貨 PG-64



>>ほかの作品も見る ・猫雑貨 にゃんずわこ・

WEBSHOP探検隊 猫雑貨・猫グッズ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント
ネットサーフで拝見しました^^ リアルな願いが叶うといいですよね。
ご訪問ありがとうございます。
ホントにそう思います。
政府や東電がどこまで真実を隠蔽しているのかにもよりますが。
  • にゃんずわこ
  • 2011/07/12 12:43 AM
コメントする








   

>>>Shop site 猫雑貨にゃんずわこ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

nyans05_X.png
nyans05_fb.png
にゃんずわこインスタグラム

人気サイトランキング
WEBショップ探検隊 ペット(猫) ネットショップランキング shop-bell

links

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM